ひらりろぐ。

心にもない言葉より沈黙

ききかん

f:id:pm125:20210327171259j:image

 

うわー、誰が見てるんやろコレ。

私としては再起を狙っていたものの、iPhoneにかまけているとアホになるという怖さが優っていた笑

とはいいつつ新しいiPhoneを追いかけてしまい、自分の価値観を信用できなくなっていたのだ。

君は10万円。

ランニングしつつ、散歩しつつの写真だったり音楽だったりのお供になってくれる、小さな友達くらいの距離でいいんだけど、ほんとは。小さな10万円の友達。だけど走っても歩いても、したり顔でAir podsまでおるやろ。

お前だけで2万。

 

 

ピーピー💸  のひらりやんは27歳になってます。お久しぶりでした!